-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン。。。
2006 / 12 / 15 ( Fri )
DSCF2161.jpg


「Trick or treat!」
ハロウィン♪♪ の時に作っていたタルトですヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

あっという間にもう心躍るクリスマスの時期ですねぇ~
とか言ってる間に、Merry Christmas♪♪ も終わって・・あけましておめでとう!!
って事になってしまいそう( ̄□ ̄|||!
そうならない為に、今年出来ることは今年の内にやらなくちゃ!!
いくらmaichiでも年明けてから、Merry Christmas♪♪ はやらないよ、ご安心をヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)
クリスマスカードと一緒にお菓子を配るぞぉ~なんて考えてたのに・・
無理ぽ

そうそう、クリスマスプレゼントの話しをしていて・・
何が欲しい?って聞かれたので

♀『携帯のストラップ(´ー`*) 』って言ってみた。
♂『マジで!?』
♀『ぇへ、そろそろ携帯変えようと思ってて・・・』
♂『マジでストラップ?可愛い奴だな・・・』って言われたよ。

 本心じゃないのに、可愛い女の子になろうとしている自分に拍手(〃∇〃) てれっ☆
可愛い女の子を演じるのは大変だ!! 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

23 : 50 : 38 | お菓子&料理 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
2006 / 12 / 05 ( Tue )
20061202124036.jpg
先日作ったチョコレートケーキのスポンジの残りを使って・・・
何か作ろう(´△`)ん~

円くくり抜いて底に入れて~ (´△`)
 

←この黒いお皿、食べ物を置くと美味しくなるんだって・・。ジジがくれたの



20061205092518.jpg
チィママの所で見た旦那ちゃまへの誕生日ケーキが美味しそうだったので
ラズベリーのムース♪♪に決定!!

味は、美味しかったのに種が口に残るが気になって気になって

面倒でも裏ごしすれば良かった~(´△`)

11 : 25 : 56 | お菓子&料理 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
おめでとう。
2006 / 12 / 04 ( Mon )
20061202123946.jpg


とっても久し振りにケーキを焼きました~。

お友達が昨日、2人目の赤ちゃんを出産!!とっても嬉しい報告がありました。
パパ似かな!?ママ似かな!? 
今から、赤ちゃんに会うのがとっても楽しみ♪♪

出産の御祝い・・ん~何がいいかな~
11 : 19 : 41 | お菓子&料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 12 / 01 ( Fri )
cri_08.jpg

       (画像お借りしてきました・・・)

今年も始まった はこだてクリスマスファンタジー♪
今年こそ行きたいな~

16 : 25 : 26 | はじめまして | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミッション・パッション・ハイテンション
2006 / 12 / 01 ( Fri )
DSCF2167.jpg



ストレスの原因を根から取り除いたら、肌もキレイになってきた。
(o´д`o)=3

「ミッション・パッション・ハイテンション」

ミッション:今おかれている状況を使命と思って
パッション:なにくそっていう反骨精神で
ハイテンション:気分を高めて乗り越えよう

今年もあと1ヶ月・・・ 頑張らないと。
斉藤孝さんの本でも読んだら仕事頑張れるかなぁ~。。
頑張る事なんて無いけど・・・何故か12月って忙し~。
16 : 14 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
