-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
料理の出来ない女
2007 / 01 / 30 ( Tue )
20070129103550.jpg

1月も残すところ、あと1日。
毎度、毎度・・・ もう今月も終わっちゃう~なんて言ってるのに今月は、何故か長かった~。
なんでだろう(´△`)

先日、お友達5人で鍋パーティーをした時に、ある男の子が
『料理の出来ない女は論外だ』って言い出したの~。
maichiの野菜もまともに切れない姿を見て思ったのかしら ( ̄□ ̄|||!

料理の出来ない女は魅力0!?

今は出来なくても大丈夫だよ って、優しいこと言ってくれる男でも
結婚して数年経っても出来なければ、ブゥーブゥー 不満が出ること間違いなし。。

よく旦那の胃袋をつかめ って言うもんね。
美味しい料理を作ってると旦那が家に帰ってくるんでしょ?

maichi、全く結婚の予定なんて無いけれど・・
人一倍 結婚願望は強いのね。 今年こそは、お料理頑張ろう!!
上手に作る自信は無いけれど、愛情たっぷりの料理を作る自信はあるよ( *´艸`) 爆。

more

テーマ:しょ~もない独り言です(* ̄▽ ̄)エヘヘ - ジャンル:日記

14 : 15 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
2007
2007 / 01 / 05 ( Fri )

20070105163433.jpg


明けましておめでとうございます♪♪

昨年中は大変お世話になり心より感謝申し上げます
嬉しいコメント励ましのコメントのおかげでブログも続ける事が出来ました。

本年もマイペースなのんびり更新かと思いますが・・
宜しくお願いします。

                    maichi*
16 : 44 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
