-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初★トリミング
2007 / 03 / 22 ( Thu )
春はそこまで来ているのかな?
北海道はまだまだ寒い~。

最近、お菓子を全く作っていない為ワンコ日記になっております。

トイプードルって本当に毛が伸びるの早い~。
初めてのトリミングに行ってきました~ 


ウッディが家に帰ってきてから、
父、母、まいち・・・
笑いが止まらない。 

ε=(>ε<) プッー! 
誰~?ぶぁっはっはっ!!

 

DVC00031_M.jpg


あまりにも、みんなが笑うもんだから、この後ウッディすねちゃってね・・・
呼んでも来なかったの。。。

まいちのストッキングくわえて走り回っていても、ウッディの顔見たら笑ってしまって怒れない!!

このままではダメだと思って、鼻毛切りハサミ(刃の先が丸いから)を使って、まいちがトリマーになりました(⊥)ゝ












20070322120234.jpg


チョッピリ(!?)ガタガタだけど・・・
イメージではこういうカットをお願いしたかったの~

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

13 : 51 : 36 | トイプードル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バカ犬と呼ぶ どうしようもない親父
2007 / 03 / 12 ( Mon )
25.jpg
(ウッディはトイプードルだから(!?)トイストーリーから名前をパクったんだよ)

先週の金曜日、「ギャ--ン」異常なくらいの鳴き方にビックリして
ウッディを見たら、「キャンキャン」鳴きながら動かない。
オジジがウッディをソファーに乗せてちょっと目を離した間に・・・転落したみたい。

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

「何やってるのー ソファーに乗せないでって言ったでしょ!!ヾ(*`Д´)ノ 」
「勝手に飛び降りたんだ」
「人間の赤ちゃんが落ちても、勝手に飛び降りたって言うの?赤ちゃんなんだもん、わかるわけないでしょーL(*`□´*)¬」

ウッディに足を触って痛がるか、恐る恐る触って確かめてもよくわからない・・・
歩かせてみたら、びっこひいてる。
折れたのかもしれない・・・ 「ごめんね、大丈夫だよ、ウッディ」声をかけ泣きそうになりながら病院に行ってきました。

びっこひいてたのがどっちの足か聞かれたのに、動揺して覚えてない・・
先生に診察してもらって、大丈夫と言われ、安心!!同時にオジジへの怒りが。。。


勝手に飛び降りた~?はぁ~?ウッディが悪い~?
バカ野郎ーーーー∑(#`皿´ノ)ノ 50も過ぎた親父が言う言葉じゃねー

 

DSCF2489.jpg DSCF2518.jpg
15 : 30 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
マウンティング!?
2007 / 03 / 01 ( Thu )
woody2.27.jpg


はぁ~、_| ̄|○

チィママの予感が当たってしまった。。
>きっとも少ししたらフリフリされちゃうさ。ww
って言われたばかりだった。

今朝、私の足にしがみついてカクカク腰を動かしやがった、ウッディさんw( ̄Д ̄ w
マウンティング??
まだ2ヶ月なのに?えぇっ?欲求ですか?6ヶ月ぐらいからするのかと思ってたよ。
調べたら子犬でも玩具や自分より下位のものにすることがあるとか・・・

まいち<ウッディさん って事でしょ?
2ヶ月のチビ助にバカにされた~。。あぁ、ショック(; ̄д ̄)
ウッディより何十倍も生きてるのに、飼い主は・・まいちですよ--
飼い主=リーダー では無いってことか(_ _|||)
14 : 14 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
