-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その犬、外人!!
2007 / 07 / 31 ( Tue )
林檎さんちのベルが野菜売りのおじさんに
『その犬、外人??』と聞かれるそうです( ̄m ̄*)ぷぷぷ

ププっと笑いたくなる~。

なんて冗談!!
maichiもそのおじさんの気持ちわかります!!
というか、その言葉使います♪

20070731074644.jpg


ウッディと2週間違いのお兄さんキャンディです。

20070731074627.jpg


ウッディと同じブリーダーさんの所から来たキャンディ
たまに、一緒に公園で遊ばせたりしています。
キャンディちゃんね、お母さんの姿が見えなくなると、寂しくなって鳴くんだよぉ~。
可愛いの~♪

そのキャンディの事を我が家では、
『キャンディって外人の顔してるよね、フランス人っぽい!!』
といつも言っています。。
外人、しかも・・・ フランス人!!って言い切っちゃってるmaichi家、野菜売りのおじさんと気が合いそうです( ̄▽ ̄)ノ

ね?ね?フランス人っぽいっしょ??

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

10 : 20 : 26 | トイプードル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あんぱんまん
2007 / 07 / 30 ( Mon )
20070730065134.jpg

24にもなって、アンパンマンε-(;-ω-`A)

月曜日は、会社にパン屋さんが来る日。パン屋さんの子供セイヤ君にアンパンマンあげよう♪
まだ2歳だから、喜ばなくても騙されて貰ってくれるよね!?

アンパンマンの鼻とほっぺ、真っ赤でカラダに悪そうだね。
カラダに悪そうって思っているのにあげていいのかな。。。

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

11 : 23 : 08 | お菓子&料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
トリミング~♪ 
2007 / 07 / 27 ( Fri )
ウッディ4回目のトリミングに行ってきました!!
前回のトリミングから1ヶ月とちょっと経ち、目の上がモッサモサ・・
涙やけもヒドイから尚更、顔周りはスッキリさせてあげたくて

・顔は頬をスッキリ、マスタッシュに
・足にポンポン
・カラダは10mmバリカン
・耳は伸ばしたいからそのまま

下の完成予想図_〆ヾ( ̄(エ) ̄ )と一緒に注文してきました♪

maichi、自分の髪をカットしてもらう時より、注文多すぎ
し~か~も~、自分のカット代より高い~。maichi、1ヶ月ちょっとじゃ美容室行かないし~。
ウッディ様々、お金がかかってます( ̄(エ) ̄|||

今回のカットは、コレ~↓↓↓



どぉ??

( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
20070727184112.jpg



20070727184128.jpg



7.27.jpg

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

18 : 48 : 20 | トイプードル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
トリミング完成予定図!?
2007 / 07 / 27 ( Fri )
20070727112543.jpg
これからウッディをトリミングに出してきます♪
この絵を持って!!(爆
お迎えは、仕事が終わってから~♪可愛くなっておいで~!!
,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ

11 : 31 : 53 | トイプードル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 07 / 25 ( Wed )
20070725170727.jpg


ドッグランの帰りの車の中で・・・へぇへぇ してるウッディ!!
 ドッグランへは、ちょっと距離があるのでいつも車で移動です。


↓、ドッグランに行く前に公園でも走らせてみた。呼び戻しが出来るか不安だったからリードをつけたまま・・・(笑

7.22.jpg

17 : 18 : 02 | トイプードル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばたーさんど
2007 / 07 / 22 ( Sun )
20070721211132.jpg


大好きな六花亭のバターサンドを真似て♪

マルセイバターサンドといえば、従兄弟がニュージーランドに留学していた時にお土産で持って行ったらすごく喜ばれたんだって♪
北海道土産の王道から日本土産の王道になる日も近いかも~。。。

20070721211146.jpg作りたてのサクサクサンドと一晩寝かせたしっとりサンド、2つの味を楽しめました。手作りだからこそ楽しめるって嬉しい・・・( ̄m ̄*)レシピは、クックパッドで検索しました~。

今日の晩から、函館旅行へ行ってきます!!
いっぱい食べてまた、まるまる( ̄¬ ̄*)して帰ってきます。
ダイエットは帰ってきたら、始めればいいよね。。。万年ダイエッターだしね。
16 : 07 : 57 | お菓子&料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
miniりんご~♪
2007 / 07 / 21 ( Sat )
20070721125634.jpg  miniりんご~♪

クックパッドで見つけました。
ミニトマトのへた(葉っぱ)を1枚ずつ丁寧に取っていくと、こんな可愛いminiりんごの完成!!

幼稚園のお弁当に入れたら子供は喜びそう~。今度、親父の弁当にも入れようっと( ̄m ̄*)
本当にコレ可愛い~♪♪♪

2.jpg
親父とウッディは、いつも仲良し~
♪( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)ノ♪

『チビ~、ビール飲むか~?』
って、晩酌も付き合わされてます!!

ワンコも楽じゃないね・・・
親父の相手してくれて、いつもありがとねウッディ!!
maichiが相手してあげないからだね

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 43 : 17 | トイプードル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
血統書
2007 / 07 / 19 ( Thu )
DSCF3475.jpg


国際公認血統証明書が届きました~。
名前は ALBA OF PINK GRACE JP
  アルバ オブ ピンク グレイス ジェイピー

血統書って初めて見た~!!

デカプーになったとしても、トイプーだと証明できるねっ♪

アルバが名前?グレイス? ピンクはピンク○-○○さんっていうお店の名前だから違うし~・・・
JPはジャパン?

毛色がREDになってるよΣ( ̄ロ ̄lll)
なんで~?登録者が勝手に決めるものなの? 
ブリーダーさん、REDの方が高く売れるからREDで登録しただけ?? 

じぃちゃん&ばぁちゃん達にもREDがいっぱいいるけど・・・ウッディみたいな毛色なのにREDってなってるだけなのかな。。。

ウッディを買う時、アプリコットってちゃんと言ってたし、レッドより安いお値段だったから騙されたわけじゃないけど~
血統書ってどこまで信用できるんだろう? 健康であれば良いか~♪

昨日、フィラリア予防の薬貰ってきました。
トイプーのキャンディちゃんのお母さんに、『ウッディのお○ん○ん大きいね』って褒められました\( ̄▽ ̄o)/わ~ぃ!?
睾丸1つしか無いのと関係あるのかな?炎症でもしてるのかな。
red.jpg

12 : 15 : 48 | トイプードル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
2007 / 07 / 18 ( Wed )
日ハム勝った!!小谷野選手(* ̄(エ) ̄*)ポッ

070718_072312.jpg7月18日 親父弁当です♪寝坊した( ̄(エ) ̄”)

*生姜焼き
*ゆで卵
*マカロニサラダ
*鮭とピーマンのソテー
*トマト
*ごはん

月曜日のマカロニサラダとは、また別のものです。
QPのマヨネーズが無くなって、AJを使ったんだけど、QPに比べると酸味が少ないね~AJ社♪
マヨネーズ大好きなので今日のおかず、全部マヨネーズで食べたい!!好きな物を好きなだけ食べても太らないギャル曽根ちゃんに憧れるmaichi・・・。

今、食べたい物はマクドナルドの『メガてりやき』!!
『メガマック』が出た時もカロリーを気にして食べられなかったのに、メガマックを超える903kcalもあるんだってね。うぅ、食べたい
13 : 57 : 14 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
動物 好きです
2007 / 07 / 17 ( Tue )
070715_195305.jpg『動物好きに悪い人はいない』なんて言葉をよく聞く・・・本当かなぁ~??
確かに、小学生の頃の登下校・・後ろに知らないおじさんが歩いてるとちょっと怖くて、早歩きになってたのが、犬の散歩中の知らないおじさんだと安心してた。。。

ウッディの散歩中に小学生のチビッコ・中学生の男の子に『こんにちは~』とか声をかけられることが多い。
作業服を着た兄ちゃんに『お疲れさまで~す』と挨拶された時は、どこの会社の人だっけな~と考えたけど、知らない人。

・・maichiも悪い人には見られていないみたい!!
動物パワーって不思議~!でもさぁ~ 
可愛い動物に限っての事のような気がする~は虫類(陸亀)散歩させてたら、変な人に思われそうだよね(´-ω-`;)ゞ 

今日、今月3回目(ラスト)日ハム観戦に行ってきます!!
15 : 16 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日・祝なのに~
2007 / 07 / 16 ( Mon )
.15.jpg7,16.jpg
















記録用です。

7月15日                     7月16日

*ハンバーグ              *照り焼きチキン
*卵焼き                *卵焼き
*ちくわ(きゅうり・チーズ)       *なすのミートグラタン
*ピーマンと玉ねぎの炒め物     *マカロニサラダ
*ミニトマト               *ミニトマト
*鮭                   *おにぎり(鮭・梅)
*ごはん


日曜・祝日だけどお弁当~♪彼に・・(〃∇〃)
見栄えするかなと思い、わざわざサニーレタス買いに行ってきたmaichi、張り切り過ぎ( ̄  ̄;)
普通のレタスはあったのに・・・わざわざ、わざわざ・・( ̄ω ̄) ω ̄)

昨夜、美味しかったよ とお弁当箱を受け取り洗おうとしたら、
お弁当箱洗ってありました!!!

(◎◎;)

不味くて残しちゃったからか~??( ̄  ̄;)!!

親父に作る弁当より、作るの楽しかった~♪親父弁当と違って、お金貰ってないのにねっ!!
水曜日からは、また親父弁当です ( ̄・・ ̄) 

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

11 : 18 : 48 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
干物
2007 / 07 / 14 ( Sat )
昨夜、寒くて寒くて・・腹巻き&レッグウォーマー&電気毛布でネンネしました( ̄(エ) ̄)ゞ ぇへ
7月中旬なのに、こんなに寒くてどうするの~ 夏が来ないうちに夏が終わっちゃうよ~。
・・・~~(z ̄(エ) ̄)zzz  夜中、暑くて目が覚め、アイスを食べて涼んで(また寒くなって)腹巻き&レッグウォーマーを着けたまま、また寝ました。。
なんだか、ちょっぴり幸せ(* ̄(エ) ̄*)ポッ  

ドラマ、ホタルノヒカリを見ていて・・・maichiって干物女だ!!って自覚しました。
面白いものを発見しました~♪
----------------------------
さて、このブログを見た方は是非チェックして見て!!
あなたは大丈夫?干物女度チェック!

□最近ドキドキしたのは階段を駆け上がったときぐらいだ
□出かけに忘れ物をしたことに気づいたときはブーツを履いたまま家の中に取りに行く
□せっかくの休日は、ノーメイク・ノーブラでダラダラ過ごすのが至福だと思っている
□ほつれたスカートやパンツの裾をしばらくの間 両面テープで留めていたことがある
□ついついまとめ脱ぎしてしまう
□メールの返事がやたら遅いくせに文章が短い
□自分のブラジャーのサイズなどを良く知らない
□「めんどくさい」「テキトーに」「ま、いーか」が口癖になっている
□ニットものの半分以上に毛玉、もしくはペットの毛がついている
□酔っ払って粗大ごみの中から使えそうなごみを持って帰ったことがある
□健康番組を見ている時に「へぇ~」「なるほどね」などテレビに向かって相槌をうった事がある
□たまに海外旅行に行ってみたくなるが、空港に行くのが既に面倒くさくて挫折してしまったことがある
□少なくとも1ヶ月間 仕事関係や家族以外の男性と10分以上しゃべった事が無い
□自らを恋愛体質だと言い切るような友達はいない

☆0~3個   鮮度抜群!ピチピチのお魚
☆4~7個   危険!干物予備軍
☆8~11個  復帰困難!?干物状態
☆12~14個 既にカチカチ!干物の化石

上記の項目は私がみたABCテレビのおはよう朝日ですという番組より参照させて貰いました。 ・・・だそうです。更に何方かのブログから参照しました。

ちなみに、maichiは9個当てはまりました。やっぱりだ!!やっぱり・・・( ̄(エ) ̄|||

20070713232447.jpg
7月14日おばあちゃんの誕生日です!!
こってこてのデコレーションケーキは、お年寄りにはキツイかと思い、ジュワーっと口当たりの良い生地のロールケーキにしました。
昨夜作り、朝届けようと電話したら・・もう既に家にいませんでした。
朝の8時に何処に行ったんだろう。。じぃちゃん、ばぁーちゃん・・・

なので、まだ渡せていません。喜んでくれるといいな♪
旅行にでも行ってたら、maichiのオナカ行きだね~( ̄(エ) ̄)v

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

12 : 13 : 55 | お菓子&料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も作ってみた
2007 / 07 / 13 ( Fri )
20070713100713.jpg台風が来てるらしいけど・・ココ(北海道)は晴れ~*。(*´Д`)。*°

*豚肉と味噌ラーユそぼろ
*わかめ
*白滝の炒め物
*豚つくね
*たまご焼き

品数少ないからスカスカ。。。彩り悪い~。w


もともと、父の為に作るお弁当がメインで、ついでだから母と自分の分も詰めちゃおうって感じで作っています。
大きな声じゃ言えないけど、父にお弁当を売りつけてお小遣い稼ぎ中( ̄w ̄))
今日は父が出前の日の為、お弁当無し~。本当なら作らなくて良い日だけれども節約、節約!!
作っちゃいました。

量、少ないですか!? だって、女の子だもんっ!!((爆
って嘘です。ぃゃ、女の子だけど・・・
お菓子も食べるので、これぐらいが調度良い( ̄¬ ̄*)

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

12 : 12 : 45 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おべんとう
2007 / 07 / 12 ( Thu )
1...jpg記録用です仕事に持っていくお弁当。

・ウインナーのケチャップ炒め
・卵焼き
・マーボー茄子
・焼きそば
・ちくわ
・ワカメごはん
同じ物を作らないように毎日と思ったけど・・・コレ続かないな~、きっと...(((;´ω`) カップの日とかお握りだけとかどうしましょ。。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

14 : 53 : 54 | お弁当 | トラックバック(0) | page top↑
おサルも好き!?バナナチーズケーキ
2007 / 07 / 12 ( Thu )
bananati-zu.jpg

完熟バナナ1本(腐りかけバナナ( ̄  ̄;)!?)と半端なクリームチーズ、生クリーム(これも残り物)、マリービスケット2袋があったので・・・ バナナチーズケーキを・・・。

昨夜、陶芸の時間まで1時間あり、フープロでガガガっと計量もせずに作ってみました。

焼き時間残り15分って所でタイムオーバー。後は母に任せて陶芸へ_(-ω-`*)  
帰ってきたら、出来上がってました♪なんとかなる、なる!!なった、なった(笑
調度6個出来たので、今日母が職場の人、5人とお昼に食べるそうです。
全部で6個あって5人で調度♪♪ 1個は、オジジの毒味用ですφ”( ̄¬ ̄*)

20070711235043.jpg 
バナナと言えば・・・最近なら、日本ハムファイターズのセギノール選手なのですが・・・
ここは、おさるしゃん♪ と言うことで・・・

100均で売っているサルのぬいぐるみで遊んでるウッディ!!
100円だからと言って、母が5個も6個もウッディのおもちゃを買ってきます(o´Å`)=з
10 : 08 : 04 | お菓子&料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キタキツネ~
2007 / 07 / 11 ( Wed )
20070711104357.jpg

maichiんちの庭に遊びに来た(!?)キタキツネ。
北海道らしいでしょ~?る~るるるぅ~♪
可愛くないなぁ~ とか思いながら窓をドンドン叩いても、なかなか逃げない。
キタキツネに寄生するエキノコックスが怖いので、庭にいても嬉しくない~( ´△`)
可愛いからといって、触ったり餌付けなんてしたら大変~!!
あまりにも、もさっとしたキタキツネだったからデジカメ持ってきて、パチリ★ 

何処かで見た顔と同じだと思ったら、ウッディと同じ顔!!
ウッディと同じ顔だと思ったら、キタキツネも可愛く見えてきた♪

命にかかわるエキノコックス症・・・保健所で行われる血液検査には絶対に行かないと~!!
5年ぐらい行ってなかったかも。

テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

11 : 09 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マーキング
2007 / 07 / 10 ( Tue )
20070710100535.jpg昨日も、母の足にマーキングをしたウッディです♪
もうこれで3回目♪(((o* ̄  ̄)o ppp
母を自分の縄張りにしたかったの?関心を引くためにワザとしたのかな・・・。
母の足だから笑えるけど、自分の足だったらショックだな~。(笑

可愛い可愛いパピー時代があっという間に過ぎて男になったのね、ウッディ・・・


20070710100556.jpg ベネッセから出版されているいぬのきもちを1年間だけ購読してみようと3月から届いてるんだけど・・・
犬の気持ち解りません。。。

今1番楽しいのが、散歩なんだろうなぁ~♪(・・・たぶん。笑)
『ごはん』の言葉じゃ喜ばなくなったけど、『散歩行くぅ?』って聞いたら大喜びだもんね♪ウッディからのアイコンタクト解るようになるかしら!?

20070710100546.jpg散歩中、名前を呼びながら、『ゆっくりぃ~、イイ子ぉ~』ブツブツ言いながら歩いています((( ▽|||)” 
ウッディが囓っているのはファイターズの『勝利の金テープ』。ファイターズが勝つと試合後にクラッカーみたいにパーンっと発射されるテープ。今日も持って帰るからねぇ~。今日、ファイターズVSバッファローズ 観戦してきます。
(≧0≦*)ノ"Go!Go!Fighters!!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 55 : 47 | トイプードル | トラックバック(9) | コメント(0) | page top↑
ブチャイクぐらいが調度良い
2007 / 07 / 09 ( Mon )
20070707105809.jpg 「ちょっと不格好の方が味があっていいんだよ」
と先生に励まされながら、陶芸続けています。

1度も使う事なく、たまっていく器がたくさん。
このイチゴのムースが入った器もその中の一つ。
初めて使ってみました。

和の器でデザートを楽しむのが最近のお気に入り♪

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

16 : 22 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ハスカップ
2007 / 07 / 07 ( Sat )
こんにちはぁ~
ちょっと最近のmaichi、いいペースで(ハイペース過ぎ!?)ブログ更新中です。
また、ぷつんと更新ストップするかもしれないですが・・・
飽きっぽいお気楽maichiなので、勘弁を(_ _*

20070707105452.jpg



*ハスカップタルト*

『ハスカップ』 北海道の先住民族のアイヌ語らしいのですが、道外では違う名前なのかなぁ~。
ずっと普通にハスカップという名前を使っていたけど、コレって普通?
眼の老化や疲れ目によいアントシアニンのいくつかの中でシアニジンの成分は、
ブルーベリーの10倍とも言われているそうです。(調べて初めて知った。w)
ブルーベリーの仲間って事かしらね??

頂いたハスカップをたっぷりタルトに乗せて・・・・・
ミントを飾れば、それなりに可愛く見える、見える!!( ̄m ̄*)

冷凍庫に保存しておいたタルト生地を使ったし、普通の生クリームなので特に何もしていません。(笑
more

テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報

12 : 02 : 49 | お菓子&料理 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
チョコチップクッキー
2007 / 07 / 07 ( Sat )
7月5日、彼に『ゴメンナサイ』してきました。
許してくれたかわからないけど・・・タルト喜んで食べてくれました。
良かった~!!
++++++++++++++++++++++++++++++

20070706085350.jpgチョコチップクッキー

レシピはクックパッドを使わせて頂きました。本物のカントリーマアムみたいで美味しい♪♪
おじいちゃんちに、持って行きました。母に頼んで持って行ってもらいました。

今日の朝、わざわざ電話ありがとねぇ~♪
11 : 15 : 02 | お菓子&料理 | トラックバック(0) | page top↑
ケンカした
2007 / 07 / 05 ( Thu )
7.5.jpg


バナナとイチゴのタルト(アーモンド&カスタードクリーム)

好きな人の誕生日に渡すタルト。
今日7月5日が彼の誕生日。

昨日の夜中、(もう日付は変わって誕生日の今日になっていたみたい)ケンカした。 0時になってもおめでとうメールが来ないから、催促の電話だったんだと思う・・・。

ヒドイ事言っちゃった。
彼の言葉の1つ1つにイライラしてたとはいえ、どう考えても私が悪い。
自分は悪くない「だって・・・」と自己防衛していた。
素直に謝れば良かった。誕生日なのに、ごめんね・・・。

謝りに行ってきます。ついでにタルト渡してきます。
17 : 27 : 49 | お菓子&料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日も独り言・・・
2007 / 07 / 04 ( Wed )
20070704094452.jpg明日は好きな人の誕生日です。
プレゼントの準備まだしてません。
ケーキも何を作るか決めてません。
お店もまだ予約してません。
メッセージカードももちろんまだ。

てか、会う約束もちゃんとまだしてませんでした。
今日は忙しい1日になりそうです。なんとかなる、なるようにしかならないね・・・(´ ▽`).。o♪♪


年に1度の大切な誕生日をお祝いしてあげられるなら、心に残る誕生日にしてあげたい♪ 後悔しないように頑張ろう!!今日は、仕事してる場合じゃないや~。(笑

※アーモンドクリームのタルトってどんな味か、作ってみました。明日の誕生日の練習です。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

10 : 33 : 50 | お菓子&料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
独り言・・・
2007 / 07 / 03 ( Tue )
20070702090732.jpgビリーズブートキャンプ!!
もともと米国軍隊で行われていた短期集中型トレーニング方法らしいのですが・・・流行っていますねぇ~。
我が家にも、その流行の波がやってきています。・・・
我が家って言っても、やっているのはmaichiだけ。

しかも~、
入隊、脱退を繰り返してます(_ _|||)

筋肉痛のまま今日やるか、脱退か・・悩み中()´д`()

20070702090749.jpg



画像は全く関係無い、ウッディのシャンプー♪です。

トイプードルって体臭少ないって聞いてたけど、ウッディ臭いよ。血統書、届かないけど・・・本当にトイプー???(爆
ブリーダーさんに電話して確認したら、「手違いがあり遅れています」と言われました(´△`)↓
繁殖させる予定は無いから、いらないと言えばいらないんだけど・・・  ねd(´I`○)

今日、日本ハムファイターズVS西武ライオンズ の野球観戦しに札幌ドーム行ってきます♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

14 : 07 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
散歩道♪
2007 / 07 / 01 ( Sun )
こんにちは~♪ (* ̄ー ̄)v

今日から7月!!
7月のmaichiは、日ハムの野球観戦3回に、函館プチ旅行、好きな人、おじいちゃん、おばあちゃん、兄ちゃん、従兄弟のおじさん、ともちゃん、maichiの誕生日月があるので今からワクワクしてます!!

7.1..jpg 
ウッディの散歩道の風景♪

毎回同じコースにならないように出来るだけ色々な道を散歩するように心がけてるのですが、天気が良い日は、この道を選んでしまいます。

ここから見る景色が好き♪

緩やかなカーブを進んでいくと・・・

20070701132608.jpg

 のほほ~ん♪と寝ている牛に会えます。
すごく穏やかな気持ちになることが出来て・・・
もう少し歩くとヤマ○キパン工場の裏を通るので ほわぁ~ん♪とパンの香りがして幸せな気持ちになります。

 こんな小さな幸せを感じることが出来るのもウッディと一緒に散歩してるから。
何も無い町だけど・・天気の良い日にこの道を歩くと田舎も悪くないかもと感じます。

 ・・・のほほんと寝てた牛さん、黒いけど、もしかしてもしかして肉牛かなヽ( ̄ー ̄;)
今度天気の良い日には乳牛に会いに行こうかな~♪


テーマ:北海道の様々な風景 - ジャンル:地域情報

14 : 16 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
