-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リーダウォーク
2007 / 08 / 31 ( Fri )
20070831091800.jpg

ウッディにリーダウォークをされているmaichiです。
『毎日散歩してオマエの体にもいいな~』って親父に言われ続け、4ヶ月。
犬の散歩じゃ痩せませんっ!!
30~40分の散歩だけど・・・ あっちクンクン、こっちクンクンしながらだから(ウッディがねw)
実際全然歩いてないんだろうね

ダイエット、永遠のテーマだわ。
10 : 30 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
犬社会のルール
2007 / 08 / 27 ( Mon )
DSCF3855.jpg

キャンディとドッグランに行ってきたよ♪


DSCF3858.jpg

いっつも会うたびに、取っ組み合ってガウガウ!!
 でも、どうも見ても相性は良くなさそう

この日、黒ラブちゃんにチョッピリガブってやられて『キャン』って鳴いたウッディ。。
大きなワンコが集まってきて、喧嘩の仲裁をしてくれたのです。
大型犬って、自然とリーダーシップをとれるようになるのかな。
大型犬ってすごいなぁ~。 

ウッディにも犬同士のルールを早く身につけて欲しいな。

12 : 17 : 06 | トイプードル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
2007 / 08 / 13 ( Mon )
20070813112743.jpg

最高気温34℃になった昨日の北海道!!
あちぃ~あちぃ~( ̄□ ̄|||!

仲良しのNちゃん&Tちゃんと銭函の海に行ってきました!!
100均で買ったお揃いの花をつけて(結局)水着になって大はしゃぎ ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
水着になっても全然平気だったわよん♪♪自分のことなんて誰も見てやしないんだよね・・・。

来年こそは、痩せてキレイになって可愛い水着で海に行きたいな~。
この水着もう4年前の物で・・しかも3900円だったんだよね。

それにしても、日焼けした背中が痛すぎる~。
11 : 57 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おっぱっぴー
2007 / 08 / 11 ( Sat )
今日も仕事で会社に来てるのですが・・・
すでにお休みモードでやる気がありません

水着どうしよう って考えてたら

でもそんなの関係ねぇ!!

でもそんなの関係ねぇ!! 



はぃ、オッパッピー!! って小島義雄が頭から離れません


オーシャン・パシフィック・ピース。
太平洋に平和を♪♪

ちなみに明日行く海は日本海側。the Sea of Japan peace
maichiの無駄な更新を読んでくれてありがとうm(_ _;;m 
10 : 55 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どうする俺?
2007 / 08 / 11 ( Sat )
明日からお盆休みです。
お盆休みの前に、グッタリお疲れモードのmaichiです。

出不精のmaichiが11日連続で外に出てチョロチョロしております。

明日は芸術の森で行われるレゲエ祭にNちゃんと一緒に行く予定をしていたのですが、
わけあって泣く泣く断念。
「maichiのせいでレゲエ祭に行けなくなったから、日曜日(明日)絶対に海に行くからね」ってNちゃん。。

ゲゲゲ・・・

準備が出来てないよ、海でしょ??水着でしょ??
急に言われても行けないよΣ( ̄ロ ̄lll)

どうするmaichi?  どうするmaichi?

283888591.jpg


続きは、WEBで 後日。。


皆様もお盆休み満喫してくださいね~(゚Д゚≡゚Д゚)
10 : 19 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あんあん
2007 / 08 / 08 ( Wed )
an.anのダルビッシュに惚れ惚れしてた昨日のmaichi♪
ダル、やっぱりカッコいいな~!!
とか思っていたら、もう人の物(≧ε≦)ノ20同士、初々しいね

170163-6118775-1-19804039-pc.jpg


せっかく買ったan.an♪ ダルビッシュを切り取って部屋に貼ろうとしたらTちゃんに止められたよ( ̄▼ ̄|||)
11 : 08 : 02 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
フリスビー特訓中
2007 / 08 / 07 ( Tue )
20070806230000.jpg

見て~このクソガキっ面!!

悪い顔してるっしょ~?飼い主に似てるの。
でもねぇ~、
外面はいいの~!!それも飼い主に似てるの。

そんなウッディ、只今フリスビーに夢中です。
いや、フリスビー犬にさせようとmaichiが必死です。
5回に1回は口でキャッチできるようになったよ~♪
動画で見せる事できれば、いいんだけど・・・もうちょっと特訓しないとね
ウッディ根性あるみたいで、いつもmaichiが疲れちゃうんだよね

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

10 : 09 : 47 | トイプードル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
キャラメルバナナ
2007 / 08 / 06 ( Mon )
20070806000043.jpg

腐りかけバナナの消費の為、2日連続でオーブンを使いました。
蒸し蒸ししてた昨日、我が家はスチームサウナのようになってしまいました。

暑さにも寒さにも弱いmaichi。
自分って変温動物じゃないかなぁ~とか、またバカな事を考えていたら・・・
『maichiってカエルみたいな顔してる』
って、本気で悩んでいた事を思い出してしまいました。

20070806070709.jpgスティックタイプのチーズケーキですが・・・
なんでスティック状にすると、こうも食べやすくなってしまうんでしょ??
ついつい食べ過ぎてしまいます。
ポッキー感覚で・・・ついつい。

こんなんじゃ痩せるわけないよね(_ _|||)
ビリーも、最近やってないしね。
もう1度輝きたい!!・・・輝いていた時期あんのか!?って突っ込まれるね。。ありましぇん。
13 : 30 : 09 | お菓子&料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ア・イ・シ・テ・ル のサイン
2007 / 08 / 05 ( Sun )
昨日、ドリカムのライブ 
史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007
に行ってきました♪

10/6公開の映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」の主題歌(10/3リリース)を聞くことが出来たの。
ブレーキランプ5回は、さすがに恥ずかしいけど・・・二人だけのサインっていいなぁ~
((((((( *― ― * )))))))ポッ
と思っちゃったmaichiでした♪

来年もライブ行けたらいいな~。


20070805152401.jpg

バナナ消費の為に、昨日ライブの前に作ったケーキ。
15 : 26 : 14 | お菓子&料理 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
使用済み 
2007 / 08 / 02 ( Thu )
DSCF3780.jpg

maichiが綿棒で耳かきを始めると、
いつも決まってお座りして、綿棒をくれと催促するウッディ。

『待ってね~、まだよぉ~』







DSCF3779.jpg

『ウッディ、コレが欲しいの~??
コレかい?綿棒~?


はい、あげる~。』






DSCF3781.jpg
こうやって、いつもmaichiの使用済み綿棒を囓ってご機嫌ウッディです。 (ご機嫌な顔してないけどねっ(; ̄д ̄)


使用済みって、なんかイヤらしいね川* ̄д ̄*川
使用済みって言ったら続く言葉はパンツしか思い浮かびましぇん。。♡(´^ิ∀^ิ`*)

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

13 : 38 : 34 | トイプードル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
