-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日の散歩
2007 / 09 / 20 ( Thu )
雨の日でも散歩って嬉しいのかな・・・。
皆さん、雨の日犬の散歩どうしてるんだろう。
ウッディはトイレは必ず外なので雨が降っても、とりあえず外に出なくてはいけません。


1.jpg


最近買ったカッパを着て、散歩Let's Go!!

2.jpg


ちょろっと歩いて帰ってきたら、傘をさしてデジカメを片手に持った母が待っていた。
なんで!?(´-ω-`;)ゞポリポリ
最近このブログの存在を知った母。、私が撮った画像使いなさいって事??


3.jpg


雨の日の散歩、嬉しいのか嬉しくないのか・・・わからないけど・・・。
雨が降って憂鬱になっているのは、散歩させているmaichiかも(o´Д`)=з

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

11 : 27 : 40 | トイプードル | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<チィママってスゴイ!! | ホーム | 初★スフレ>>
コメント
----

うちも~雨でもやりでも外トイレなので365日散歩ですぅ~v-286
>最近このブログの存在を知った母。、私が撮った画像使いなさいって事??
まいちのお母さんかわぃ~~~~~v-430
by: 林檎 * 2007/09/21 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--林檎さん♪--

365日散歩してる林檎さん、エライ!!
まいちなんて、雨降ってたらトイレ終了した時点ですぐUターンだよv-356

今ね、リーダーウォーク練習中だよ。まだ3日目だけど・・・(笑

お母さん、可愛くないよ!!(笑
by: まいち * 2007/09/25 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maichi728.blog49.fc2.com/tb.php/170-727ff994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 02:17】
| ホーム |
