-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チィママってスゴイ!!
2007 / 09 / 25 ( Tue )
スモークサーモン&クリームチーズサンド

20070924143742.jpg


スモークサーモンとクリームチーズが相性抜群のベーグルサンドです!!
このサーモンとクリームチーズ、チィママの手作り
温度管理をしながら6時間もスモークしたサーモンは格別で、数年前に親父が作った燻製の味がする焼きシャケと比べ物にならないほど美味しいの~。

クリームチーズも美味しかった~。
家でクリームチーズが作れるなんてビックリしてたmaichiにチィママはレシピを持ってきてくれたんです!!
優しい心使いに感謝、感謝m(_ _)m アリガトォ~★

本当は、チィママとmaichiの夢のコラボをしたかったのですが・・・
何せmaichi遊びに忙しく、ベーグルを作る時間が無かった為どんぐりのベーグルを使いました。
暫く作っていないベーグル、たくさん練習していつか夢のコラボを実現したいなぁ~と企んでます!( ̄- ̄)ゞ
その時は、また6時間かけてスモークしてもらわないとぉ~!!(笑

チィママ、美味しいサーモン、ベーコン、クリームチーズご馳走様でした~!!
本物のスモークサーモンを食べた親父、また薫製キットで作りたくなったみたい( ̄▽ ̄)ノ_彡


テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

12 : 09 : 42 | お菓子&料理 | トラックバック(1) | コメント(52) | page top↑
| ホーム | 雨の日の散歩>>
コメント
----

美味しく食べてもらえて感謝感謝!!

こうやって大きい画像で観ると綺麗ねんv-91
失敗シリーズでも美味しく盛り付け出きる
センスがあれば大丈夫ってわかった!(爆っ

まいちの父もサーモン食べたのかな?ww
もう一度トライする気になったかなぁv-16

寒くなったら もう一度と思ったけど昨日の
寒さで早くもギブ気味なので早めに再チャレンジ
しとこかなと思うので 来月にはコラボしよう♪

なんなら牛小屋の横で出店でもして小銭稼ごうか?v-8

by: チィママ * 2007/09/25 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--チィママ--

失敗じゃなかったしょや~、もぉ~とっても美味しかったよ!!
そうそう、親父にチィママが作った本物のスモークサーモン食べさせてあげたの♪
すげえなぁ~すげぇーな~って連呼してた!!
また作る気になったみたいよん^^;

最近、急に寒くなったもんね~。
もう外に6時間ってキツイよぉ~、きっと。まいちなんて昨日ストーブ炊いたもんね。

>小銭稼ごうか?
ぅんぅん、チィママのベーコンとサーモン売ろう売ろう!!
まいち売り子するね*^^* ちょっぴり食べさせてくれるんなら、バイト代いらにゃい。

今日の晩ご飯、何作ろうかな~。
母、札幌ドームでファイターズの試合観戦^^;
by: まいち * 2007/09/26 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝に、普通にたべたいわ ^^

札幌は もう寒いよね。 たぶん。
by: さぷり。 * 2007/10/07 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
by: モモ * 2007/10/13 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--主に突っ込み専門のアレ--

女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://gF1FT1s.life-work.net/
by: つぁん * 2008/11/01 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

逆援助はここからね
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
http://cyber-rank.jp/?rank01gj
http://rank.srank.tv/rank01gj/
http://rank.drank.jp/rank01gj
by: 逆援助 * 2008/11/06 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ふ~む--

勉強になりました。yahooからきました!コメントさせて頂きました。
by: sy * 2008/11/07 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ドッピュドピュ!--

袋が空っぽになるくらいの勢いで抜かれまくったよヽ(´ー`)ノ
なんか俺だけやられるのもアレだし、俺も手マソで応戦(σ・∀・)σ
俺がイクのと女が潮吹くのが同時だったのがワロタww タイミング良すぎwww

http://2qH6SVn.love-ex.net/
by: ぽとろ * 2008/11/11 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ほーれほれほれ!--

>1
いやー潮 吹 か すって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
教えてもらった通りにヴヴーって電 マで刺激したら即ピュピューだったわwww
ってか、その潮 吹 き 娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww

http://wsSSUpG.love-first.net/
by: 花びら * 2008/11/13 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--うっひょぉぉぉおお!!!!--

念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/42EbXrx/
by: みゃお * 2008/11/17 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
--結局は・・・な( ̄ー ̄)ニヤリ--

3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/b25GHo4/
by: リンブ * 2008/11/25 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょww 時給いくらだよwww--

http://oppai-daisuki.net/nnn/zzzNjDy/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
by: ふりす * 2008/12/01 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--めっ!この痴女!--

ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/ZQYOTtn/
by: でっの * 2008/12/04 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--スッキリ♪--


ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://sefriend.net/iku/5J9foNu/
by: ねつら * 2008/12/08 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/13 00:18 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/19 00:11 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/24 04:41 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/31 10:29 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/01/10 14:11 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/01/21 05:27 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/01/23 14:05 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/01/24 21:01 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/01/30 17:29 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/01/30 18:27 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/02/09 22:21 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/02/15 12:45 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/03/06 00:55 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/03/08 17:28 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/03/17 22:04 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/03/25 18:04 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/02 08:07 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/11 21:48 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/13 03:04 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/19 06:47 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/01 15:21 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/06 23:06 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/07 05:52 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/25 14:38 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/06/06 00:46 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/06/07 09:30 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/06/09 14:29 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/06/14 12:09 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/06/24 03:20 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/06/27 09:37 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/06/30 08:15 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/07/03 16:44 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/07/16 15:55 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/07/24 23:18 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/08/01 04:27 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/08/10 02:42 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/08/16 07:01 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/08/31 04:27 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maichi728.blog49.fc2.com/tb.php/171-66f994f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 02:17】
| ホーム |
